久しぶりにボウリングネタ | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

今朝はブロガーの埼玉の姫キラキラまなみさんキラキラと早朝番長対決をして来ました音符



朝6時に起床目晴れ
7時半に受付してボックスへ


朝からマイボーラーで賑わってて、アメリカンできずヨーロピアンでスタート



お互い1G目は練習ゲーム

レーンはしっかり切れていて良い感じ音符204音符
まなみさんは156



準備完了で対戦開始クローバー


1G目 215-146(176)

1フレから5つ続くも8フレ足に当てて痛恨のG9

なんとか面目保って1勝ガーン

2G目 215-131(161)

9フレ 10ピンミス

まなみさん6フレに麗好きがショック! 割れ2つあったのもショック!



ここでワンポイントアドバイスひらめき電球


10枚目が入りが甘いようなので、6-9枚目を投げてみてはどうか?


3G目 191-201(231)

まなみさん調子が出てきたよーでキラキラ
7.8フレダボ 9フレミスるも10フレパンチアウト***音符

200アップおめでとう王冠2

4G目 199-156(186)

ダボ2つも10ピンミス①で1ピン足らずダウン

まなみさんスプリット②が痛いショック!


本当はここで終わりだったけどガーンあと1ゲーム追加にひひ

5G目 203-158(188)

なんとかプラス打てましたガーン
まなみさんスプリットが無ければなぁ~しょぼん



結果4勝1敗
アベ204





まなみさ~んヒヨコ
なんか無理なお誘いにお付き合いしてくれてガーン
ありがとうございました音符
早起きして眠かったけどぐぅぐぅ楽しい時間が過ごせましたにひひ


また、機会があればよろしくお願いいたしま~す!!





終わって帰ってから…
爆睡してましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

更新遅くなってしまった(>_<)


明日は製造応援で6時に起きなくてはショック!

ではでは
おやすみなさ長音記号2ぐぅぐぅぐぅぐぅキラキラ