大阪vs埼玉交流会 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

今日はR1番長対決で

プチ大阪vs埼玉交流会ひらめき電球
を開催して来ました音符

大阪組は
阿部麗次さん&ちゃうちゃう
埼玉組は
コリンパパ&まなみさん


11時30分過ぎに各会場に集合して1G目は身体慣らしの練習ゲーム

2-6G目をプチ大阪vs埼玉交流会ひらめき電球番長対決ビックリマーク
でスタートしようとしたのですが…


プライベート大会エントリー形式にしてしまったのでガーン
タイムリーなスコアがお互いわからずダウン

最終結果がR1のHP
番長大会 プライベート大会で確認できるだけになってしまいショック!

初めての試みだったにせよ
緊張感、ハラハラ感が半減してしまい残念な結果となりましたしょぼんあせる


次回までにしっかり覚えときます(>_<)



さて
スコアの方ですが

個人1位
ちゃうちゃう
233 184 243 163 207 1030
2位
コリンパパさん
166 176 147 150 189 828
3位
まなみさん
175 204 136 135 169 819
4位
阿部 麗次さん
117 188 141 185 161 792

団体戦
大阪1822 埼玉1647

今回は大阪組の勝ちです王冠2


埼玉組は2時から予定があり、後半バダバタマラソンボウリングになったので、実力発揮できず大阪組に勝ちが舞い込んだんだと思いますガーンあせる


この大会は今日から1ヵ月エントリー可能ですので、興味のある方はプライベート大会

番長大会ID 0000891530
番長大会名 大阪埼玉交流会

へ、参加してみて下さいませニコニコひらめき電球

まとまりのない文面にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m