はな&メイちゃんの新しいお家 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

すっかりボウリングの話にはまってたのでガーンあせる娘達が怒ってますプンプン


と、言う事でひらめき電球


今夜は我が家の娘

はな&メイちゃんの話です晴れ




我が家の愛娘二人はリビングにサークルで一畳くらいの囲いを作り、その中で暮らしています
ちゃうちゃうの独り言-2009111801570000.jpg


左側がはなちゃん

見た目大人しそうですがキラキラちゃうちゃうの独り言-2010012521100000.jpg
おてんばぶりは天下一品ガーンちゃうちゃうの独り言-2010020920520000.jpg
部屋んぽ中は目が離せません目



右側がメイちゃん

サークルを飛び越え脱走するのでショック!蓋されてますべーっだ!
ちゃうちゃうの独り言-2009082522360000.jpg
のほほんとマイペースな女の子です
ちゃうちゃうの独り言-2009090620230000.jpg
ダイエットの為エクササイズ中音符音符!?



二人ともゲージは無くてサークルの好きなところで寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ちゃうちゃうの独り言-2010010114350000.jpg
ちゃうちゃうの独り言-2010010311420000.jpg
二人とも熟睡ぐぅぐぅo○






日曜日に二人の為にお家家寝床?を買ってきてあげましたプレゼント


はな『なんだこれ?』
ちゃうちゃうの独り言-2010030718450000.jpg
『探索音符探索音符
ちゃうちゃうの独り言-2010030718580000.jpg

はなちゃんお尻が出てますよ長音記号2ひらめき電球
ちゃうちゃうの独り言-2010030718590000.jpg



メイちゃん『はなちゃんとお揃いのお家家だぁラブラブ
ちゃうちゃうの独り言-2010030719000000.jpg
『助走をつけてダダダッ!!』
ちゃうちゃうの独り言-2010030718480001.jpg

さすがに姉妹チューリップ赤
同じようにお尻でてます(笑)
ちゃうちゃうの独り言-2010030718480000.jpg



気に入ってもらえたよーですがニコニコ

はたしていつまで原型をとどめているでしょうかガーンあせる