おはようございます😃

昨日は千葉南房総の
千倉に行ってきました❣️

こちらのリトリートの下見に、
我妻悠君の運転で✨



昨日は天気が良くて、
温暖で最高の下見日和❣️

真っ青な空に思わず歓声😆


こちらは管理棟。

カフェにもなっていて、
コーヒー類やスムージー、
モーニングメニューや
美味しそうなごはんまで
様々な飲食を楽しめます。


海の近くらしく、
サーフィンされる人も🏄‍♂️
見かけましたよ〜




管理棟には、
ぎっしりの調味料が!
これらを全部無料で使い放題です。

私と我妻君が
近くのスーパーや道の駅で
新鮮な海鮮とお野菜などを
仕入れてきますので、

これらの食材を使って
BBQ風の料理を楽しみましょう❣️

あ、我妻君は
自らワイン会を振る舞うほど
調理が上手なので、
料理が苦手な人でもご安心ください✨ 

ぜ〜んぶ我妻くんがやってくれます笑





パスタやお米も好きなものを選べて、
(こちらも無料です)
バルミューダのレンジやトースターも使えます!
また、ランチボックスもレンタルできるので、
好きなところでピクニック気分で食べることも❣️



ピザ窯も発見🍕‼️

2日目のお昼は、
みんなでピザづくりをして、
仲良く食べることにしました❣️

一気にみんなの距離が縮まりそうです^_^



施設には、
プライベートビーチもあります。
施設から徒歩30秒🚶‍♀️❗️

ここでみんなでワークをしたり、
フリータイムにのんびり過ごしたりと、
思い思いの時間を過ごせます。

私は早朝に足を浸しながら
ゆっくり散歩がしたいです♫


最後に、あずまやにて
我妻悠君と。

こちらのあずまやも借りますので、
夜は火を囲みながら
ゆっくりと語らいましょう✨


千葉南房総の
二泊三日リトリートは、
24日からスタートです!

これが最後の告知です。

なんとなく気になったり、
ピンと行きたい!と感じた方の
お申し込みをお待ちしています‼️



マメクロゴウチ mame の
ジャケット、ゲットしました〜❣️
(以前ブログに書いたのですが)
喜びのピース✌️