こんばんは。


写真撮り忘れてしまったのだけれど、、、

今月頭に打ち合わせをした
ライター尾﨑久美さんと、

先日いただいたこちらの本を
編集されたKADOKAWA尾小山友香さんと



3人で中華ランチしてきました!


2時間以上、
これまたおしゃべりが止まらず。。。

全員同じエビチリを頼み、
食の好みがまた似ていまして✨


尾小山さんとは
もう何年も前、
私が出演したイベントにご参加いただき
少し会話をしているようで。

何年も経って、
こうして巡り合えたことに本当に感謝です。 



そして上記本の著者、
期間限定の無料動画セミナーを配信中❗️


3日間限定の募集で、
今晩締切だそう‼️


LINEアカウントに登録すると、
6日間毎日、セミナー動画が送られてきます。
(私も登録しました!)


杉口さんがすごいのは、
35歳以上の女性を100%、
結婚させていること。

しかも、2週間で受講生の3人に1人、
プロポーズを受けているんですって。


婚活塾はいつも
あっという間に満員で、
日本全国はおろか、
海外からも殺到するのだとか。


その圧倒的な実績(結果)は、
どこから出ているのだろう?と気になって
サイトを見てみたら、深く納得。


女性のエネルギーを上げる、
高めることを第一として
指導しているようでした。


やはり、ここでもエネルギー。。。


分野は違えど
同じ結論に達し、

実際に幸せな結婚をする女性たちへと導く、
そのことに嬉しくなりましたねー❣️




他にも著書を出されているので、
エネルギーの世界、
そして幸せな結婚がしたい方!

ぜひ本やサイトをチェックしてみてください^_^




楽しいランチの後は

ライター尾﨑さんと、
編集者の田谷さんと合流して、
3時間のインタビューを。


先日無料セミナーが大盛況だった、
「売れる個人のつくり方」書籍インタビューです。


来年3月発売を目指して、
チーム一丸となって
熱量高くやっています。


楽しみにしていてくださいね‼️‼️




✳️無料メルマガ

今、一番力をいれているのが無料メルマガです。


毎週日曜配信!

『安藤美冬のワーク&ライフスタイル研究所』


ブログには書けないことを、

ちょうどいい分量、より濃い内容でお届けします。


詳細とご登録はこちら