こんばんは。

この数日
様々なことが起きすぎて
返って何も書けないという。。。


先日、多忙を極める
アメブロでも大人気のヒーラー、
星読みyujiさんに鑑定していただきました。


(yujiさんの鑑定を受けられるかどうかはyujiさんのスケジュールだけでなく、縁や成長度合い、タイミング次第かと思います)


鑑定は2年半ぶり。


実はその間に2度、
鑑定予約をしたのですが
「今はまだ結果を受けとめられそうにない」と、
鑑定を望む友達に枠を譲ってきたんです。


そもそものyujiさんとのご縁は、
2017年10月、
現在彼のマネージャーを務める
Mさんから数年ぶりのメールをもらい、
対談のオファーをいただいたことからはじまります。


Mさんは、休刊した雑誌DRESSで
かつて編集をしていて、
私は連載陣&広告出演などをしていまして、
その時の担当がMさんだったのです。


メールを受け取った時
私は米サンフランシスコ。


受信した瞬間におや?と思い、
名前を検索して
顔写真を見た瞬間、

この人(yujiさん)は私のキーパーソンだ

と確信。
二つ返事でOKをしました。


当時は不思議でしたが、
3年たった今は納得。

yujiさんの今回のアドバイスは、
私の今後を導く
決定打でしたもの。


この人が背中を押してくれるよ!と、
ひらめきでもって教えてくれたんですね。


その後yujiさんとはトークセッション、
そして電子書籍までご一緒しました。




yujiさんは2017年末、
すでに存在感を放っていましたが、

この数年でさらに
魂にも直感にも磨きがかかり、
先日お会いした時は
もっと自然体で素敵な人に。


大変な困難も、
観念や感情の手放しも、
これでもかとあったと思うのですが

(私もヤギーズなので同じ境遇です)

社会や誰かのためにという
ピュアな貢献心を持ちつつも、

自分の喜びとか、
シンプルな心地よさを
大切にしている様子がとっても素敵で、
インスパイアされました。


アドバイスは腑に落ちることばかり。


数年前には頭を(心を)通過していた言葉も
やっとストンと理解するに至り、
今が鑑定のベストタイミングだと実感しました。


(キャンセルした過去2回は、
苦しくて依存心から予約しましたね)


心を整えて前向きに生きる時、
自立心を持って生きている時に、
こうしたアドバイスは初めて活かされる
と実感しています。


これから私がやっていくことは、
10代(小学生〜高校生)の私が
大好きでたまらないものばかりで、

やはりめぐりめぐって人は
子どもの頃に夢中になったことに
還っていくのだと、これまた実感。


世の中の人を目覚めさせ、
光を放つお手伝いをするyujiさんのような人が
世に出るのは当然のこと。

人助けだけなだけでなく、
地球助けだなぁと思います。


yujiさんの有料noteめちゃいいですよ。
私は山羊園を購読しています。


あとは、こちらの本たちも。
「神さまと顧問契約を結ぶ方法」
何度も読んでます❣️


これは読んでなかった。
読む。


yujiさんや私も含めた
山羊座、ヤギーズの皆さん!


9月23日から3ヶ月で大きく変わり、
来年実りを得る!
その流れがもうすぐやってきますね。


思い切って手放していくぞー!


心のままに✨



✳️無料メルマガ

今、一番力をいれているのが無料メルマガです。


毎週日曜配信!

『安藤美冬のワーク&ライフスタイル研究所』


ブログには書けないことを、

ちょうどいい分量、より濃い内容でお届けします。


詳細とご登録はこちら