スペイン・バルセロナの街中にて。




こんばんは。

私は今日からホテルにて仕事です。

カンヅメになりとある仕事を終わらせます、、、!



また、今週18日、19日にYouTubeライブをやります。

詳細とお申し込みはこちら

 

安藤 美冬『【告知】YouTubeライブのお知らせ』スペイン・バルセロナの、息を飲むほど美しいホールにて!こんにちは。今日はお知らせがあります。6月1日からスタートしたYouTubeチャンネルにて、初めてYou…リンク安藤美冬オフィシャルブログ『人生は冒険』 Powered by Ameba 

 


18日は満員となりましたが、

若干名席を増やしていますので、

希望の方はお急ぎください!





最近読んだ本で面白かったのは、

著者の池田千恵さんは友人でもあり、

朝活ブームを巻き起こしたベストセラー作家。

朝専用(4時から)の手帳まで出版されている!



その彼女の最新刊が、上記のモーニングルーティン本。



朝の1時間を前半後半に分けてタスクを書き出していくやり方が紹介されています。



朝のうちにその日やることを、
時間とルールを決めて書き出すというのは、
思考の整理につながりそうです。



(テレワークなどで)自宅時間も増えたものの、
いまいち効率的に動けないと感じる人におススメです。





ところで、

やっぱり、毎日気分良く過ごすと、
パワーがみなぎってくる〜!



おそらく不安とか心配とか、余計なことに気を回さないからでしょうね。



一緒にチャレンジしている皆様、どうですか?



もちろん30日と言わず、毎日無期限に気分よく、
出来事や人のいい面を見ながら過ごしていきましょう^_^



まだ30日経っていないけれども、



あれがしたい!
これもやろう!
この人に会ってみよう!



みたいなひらめきが降りてくるし、



こうした発信活動が活発になるにつれて、



リアルな人のつながりや新しい仕事のオファー、
新しい流れが起きてくる。

楽しげなお誘いもどんどんやってくる!



動くところに、(様々な)動きがうまれるんですね。



皆様の応援と、
チャンネル登録&高評価やコメントが励みになります。どうぞよろしくお願いします❗️


 
 
お問い合わせや、仕事のご依頼などは

メール、またはホームページからお願いします。

info@andomifuyu.com(メール)

http://andomifuyu.com/(ホームページ)



安藤美冬(miffy)のプロフィールはこちら



【YouTubeチャンネル】

毎日18時30分更新!

仕事術や時事ネタを分かりやすく解説

安藤美冬(miffy)YouTubeチャンネル


 

【音声配信】

毎朝更新!人生相談チャンネル

「miffyのコーヒーブレイク」

 


【別ブログ】

考察系記事を不定期更新

安藤美冬(miffy)のnote




【関連著書一覧】(寄稿、対談掲載も含む)