最近試してみて、スーパーヒットした健康食品、腸美活





この前代々木第一体育館のイベントに行ったら、そこに思わぬ懐かしい顔が。

スリランカで最高のアーユルヴェーダ施設『アーユピヤサ』を経営する朝比奈さんじゃないですか。

アーユルヴェーダに5年前からすっかりハマって、自分で勉強したり3.4回ほどスリランカに通って色々と試しているのですが、

『アーユピヤサ』が今のところダントツでいい施設で、大自然の真ん中にあって美しく、ごはんが美味しく、セラピストさんの施術は抜群に気持ちよく。

(詳しくはこちらの記事がおすすめ)

その朝比奈さんがいま力を入れているのが腸美活だということで早速試してみたところ、お通じが毎日スルッとあった。



こちらの記事に書いてるように、2018年から、腸をきれいにする生活がマイブームなのですが、

腸は第二の脳と言われていて、セロトニンの量と腸内環境は結びついているみたいですよ。

腸と心の状態がリンクしているとは驚きですけど、

腑に落ちる
腹をくくる

みたいな気持ち、覚悟を表すことわざってお腹のあたりを表現してますよね。

腸をきれいにしたら、覚悟も決まったりして。

よかったら見てみてください。






念のためですが。

ブログでおすすめしているものは実際に使っていて試したものでよかったものだけを載せています。

掲載するのはあくまで私個人の好き、シェアしたいという気持ちからで、お金をもらってやってるわけではありませんから、ご安心くださいませ!





 
 
アップお問い合わせや、仕事のご依頼などは

メール、またはホームページからお願いします。

info@andomifuyu.com(メール)

http://andomifuyu.com/(ホームページ)



アップ安藤美冬(miffy)のプロフィールなどはこちら

http://andomifuyu.com/

 

 

【音声配信】

音譜毎朝7時更新!

miffyのコーヒーブレイク(人生相談)」

https://is.gd/kZFFJZ

質問も随時受付中です。

メール、またはコメント欄までお願いします。

 


【お知らせ】

ビックリマークnoteにて、別ブログを準備中です。

フォロー受付中!

安藤美冬(miffy)のnote



ビックリマークYouTubeチャンネルを準備中です。

5月のスタートまで登録してお待ちください!

安藤美冬(miffy)YouTubeチャンネル