銀魂コラボ、神楽ゲット2 | うさまる御殿

うさまる御殿

はじめまして。
銀魂コラボを機に、英傑大戦をはじめます。
趣味について、ゆるく書いていければいいかなと思っています。
よろしくお願いします。



先日の神楽ゲット後の4〜6回目のゲームについてです📝

英傑大戦の群雄伝、足利義輝伝も六章で初の敗北を経験し、
インターバルを置き
ボーナススタンプ欲しさに、同日、再度チャレンジです🥺

今回もデッキは、
土方歳三、本多忠勝、阿茶局、夏侯月姫です😆✨


一戦目は
直前の敗北に気を取られ
受身の姿勢で、敵の攻撃に割と対応はできたものの、時間切れで、城ゲージで負けて敗北😢

ニ戦目は
神帝さんから言われたことを思い出し、
攻めないと勝てないと思い、
思い切って攻めたところ、落城できました😆ー✨

その気持ちで三戦目に行ったら、
七章の小侍従という強そうな女の人が出てきて、怯む展開に😱😱😱

負けてもよいと、大胆に攻めたところ
本多忠勝が城壁にたどり着き
土方さんが斬りまくって
阿茶局が後方支援
夏侯月姫が攻めてくる兵を仕留めて、
落城できました😍✨

スタンプもたくさんたまり、
あと1つで銀魂コラボの志村新八がもらえます✨

少しずつ英傑大戦が楽しく、ハマってきてる気がします😆
神帝さんの動画を見返して、受け取り方がかわって来た気がします😉✨

またがんばろー✨