まろ🐇少しずつ涙も減ってきた看板持ち
よかったよかった✨
朝、昼、晩 目薬入れなあかんけど共働きなので朝と晩だけ入れてます💊
私があと2日で産休入るのでFREEお昼も入れれるようになったら完治するかなニコニコ













まろを病院に連れてった日
私達夫婦にしてはめちゃくちゃアクティブに動けた日でしたにっこり
いつもは休みが合えば基本家でグータラ生活を満喫w出掛けるといえば妊婦健診くらい。














しかーし、その日は

☑️まろの通院
☑️植木の植え替え
☑️散歩
☑️内祝い買い物
☑️どんぐりグッズの水通し👕


やりたいこと全部できた達成感いっぱいの休日でした昇天










今くらいの時期から植物達はまたどんどん成長し始めるから植え替えにはちょうど良い季節🌱







↑この時に
母と姉から新築祝いに頂いたオーガスタもこんなに大きくなりました飛び出すハート








だいぶ大きめの鉢に植えたし思いっきり成長してよ~照れ











一緒に頂いたソングオブジャマイカも可愛い鉢を頼んだから届き次第植え替え予定💕
実家が花屋で小さい頃から植物達に囲まれて育ってきたけど、今になってやっとガーデニングの楽しみがわかってきた看板持ちおばになってきた証拠なんかな?w













昨日、無事に姉の第四子が産まれました~💖
写真めちゃくちゃ可愛かったニコニコ
4月2日で学年で一番早い誕生日やね👶
月齢近い赤ちゃんがおったら心強い✨





 

 

 




今日は私だけお休みの日🎵

産休前の最後の休みということで、テンション上がって丁寧な朝ごはん作ってみたよだれ





おかず系とデザート系。

おかず系には下地にチーズを

デザート系には蜂蜜を塗ったよ!

春日のパンで作ったこともあり





 

 




めちゃ美味でした飛び出すハート





昨日は久々に夫とケンカして別々に寝た。
聞いてほしいことは素直に聞かんくせに、(売り言葉に買い言葉的な感じて言い放った)いらん所だけ言うこと聞くのなんなん?
夫から来た昨日はごめんLINEどう返すか思案中真顔