撮ってきました~飛び出すハート
実は4日前にも撮りに行ったのですがうつ伏せで寝ててお顔を見せてくれず、、良いショットが撮れませんでした赤ちゃんぴえん








その日は4Dエコーのためだけに行ってたので先生も頑張ってくださり、、、







お腹揺すってみたり、体勢変えて少し時間おいてみたり、先生の秘技アイテムのグリグリ(お腹に振動を与えて赤ちゃんが動くらしい)使ってくれたりしたけど結局ダメでした爆笑図太い神経は私似か!?w








4日後に28wの検診を控えていたので、その時にも4D撮ってくださることになりました気づきありがたい昇天









今日のエコーまで動いてくれるように四つん這いになったり体操したりしました看板持ち










そして迎えた今日は逆子になっていたけど、お顔は無事に見せてくれました✨✨✨












4Dエコーが出ますびっくりマーク
























か、かわちいぃ~ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート
初めてしっかりお顔を拝めて感極まって泣きそうになった笑
目が開いてるように見えるけど、開いてたら黒くなるみたいなので閉じてるようです照れ













夫に写真送ったら、私に似てる!!って気づき
私は夫に似てると思ったけどなぁ爆笑







早速、前に言ってたbabyfaceを注文したよ飛び出すハート




↑この記事に料金に関して4,000円ほどと書いてましたが、実際は2,900円でした🙇‍♀️






どんなどんぐりが送られてくるでしょうか看板持ち
楽しみやなぁラブラブ