そろそろ産休の手続きを始めました✏️
産休に入るのは予定では4月上旬。
それまでに引き継ぎや達成しないといけない数字があるので気を抜かず頑張らないとな~不満‼️










お腹がもっと大きくなる前に歯科健診の予約取ったよ🦷
私の唯一の自慢は虫歯になったことがないこと指差し
久しぶりの歯科予約で緊張した予防












4Dエコーも私が通ってる産院でやってるので予約したけど、、なかなか空きなくて2月下旬になりました知らんぷり








4Dエコー撮れたらこれを頼む予定飛び出すハート
生まれてくる赤ちゃんの顔をエコー画像から予測するサービス「BabyFace」
韓国のALETHIOという会社が提供してます。








中心列が復元写真で、右列が実際に産まれてきた赤ちゃんの写真✨
結構整合性高いですよね~にっこり
4,000円ほどで作成してくれます!










スマホの顔認証と同じでお顔の各パーツの距離で復元するようですニコニコ
どんぐりの写真があればもっと仕事や家事を頑張れる気がする✊








今年は年女ということもあり守護龍🐲という占い本を購入したよ花
YouTubeでこの方を見かけて、当たっていたので私と夫の分を即ポチしました看板持ち




守護龍によって本が違うのでまずはご自身の守護龍を調べてみてくださいね~飛び出すハート







今日のお腹気づき23w4d






最近はどんぐりの話ばかりですが、まろちゃんも元気にしております❤️




あたたかい日はデッキで散歩🐾



上目遣いでぶりっ子まろちゃん🤭
夫に甘やかされすぎてぷくぷく太ってます笑