おひさしぶりです! | 勝利くんに1年中愛されたい!Sexy Zoneらぶろぐ。  

勝利くんに1年中愛されたい!Sexy Zoneらぶろぐ。  

勝利くんへの愛を叫びます
不定期です
よかったら→( @sugar1030_s )






お久しぶりです(∩´﹏`∩)
あゆです!

今日久しぶりにAmeba開いて
懐かしいな〜と思いながら
自分のブログ読み返してました🌟

今思うと次書きますね!詐欺がひどい!(笑)
大体、次またこれ書きます〜って言って
書いてない!(笑)




話は変わりますが、あゆはやっと
LJKになりました🌸
忙しい毎日を送ってます(><)
でも人生一度きり!勉強も学校行事も
全部頑張ろうと思います!!



本題(?)のセクゾ事情としては!
ブログお休みしてた間もずっと
元気に勝利くん大好きしてますよ💞👊

先日のリペ魂も横アリ2日間入ってきました!





いつもの相方と行ってきました(๑•ω•๑)♡


1日目の私の名義のチケットは
バクステ側のアリーナ22列で
遠くから全体を眺める感じでした!

Fantasyとフィルターが綺麗に見えたのと
あとは健人担と行ったので
Missionが目の前で見れて良かったです♡


2日目が相方名義で
なんとなんと!!センター6ブロの通路!
今まで5年間入ってきた春魂の中で
一番いい席でした💞感謝です;;;;

勝利くんのトロッコは来なかったんですが
なんかもう本当に楽しかったです!!



レポは今回書きませんが
本当に楽しかったです!!

勝利くんのことが更にもっと
大好きになりました💘🌟



受験生なので受験が終わるまで
現場は行けませんが
ワクワク、24時間テレビ応援してます!
行く方は楽しんできてください!!


また暇ができたら更新しようと思います🎶
ここまで読んでくださって
ありがとうございました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




あゆ