勝利Summer Live2016参戦してきました! | 勝利くんに1年中愛されたい!Sexy Zoneらぶろぐ。  

勝利くんに1年中愛されたい!Sexy Zoneらぶろぐ。  

勝利くんへの愛を叫びます
不定期です
よかったら→( @sugar1030_s )


すごくお久しぶりです!
彩友です!!

ブログを更新してない間に歓迎魂の代々木オーラスに入ってきました♪
2階のほぼ機具の真横席だったんですが素敵な時間を5人と過ごせました(*^o^*)

そしてそして
勝利ソロコン、初日の18日と21日の夜部に入ってきました(`・ω・´)

勝利担のお友達とです!
2公演ともまさかの3バルの後ろの方という何とも言えない席運の無さを発揮してしまった私たちでしたが(笑)、とってもとっても楽しかったです♩♩




初日の写真です♡
白のワンピース着てる方がわたしです♪


初日、昨日ともにメモしっかり取ってきたので、またレポ更新をしますね!!

グッズは勝利のものだけ買いました♪(画質悪くてごめんなさい󾭛)

key・chain・cloverはSexy Zoneが5人だから5枚の葉とかそうでないとか…!!!
去年はわたし的にはそんなに好みじゃなかったのですが今年はとても良い写りで安心して全部お買い上げ♡


雨の音が聞こえてきました…
台風かなり強そうですね( >_<)
学校が今日は登校禁止になってて、そうとうなのかな…と思っております( ・_・;)

みなさんもお気をつけてくださいね…、、。
昨日、勝利がアンコ後の、はけるときに
「明日台風だから気をつけてね!!」
って言ってましたよ!!!!!
みなさん、これでもかってくらい気をつけましょうね。(違うか)


あゆ