Sexy Zone CDデビュー 4周年おめでとう ! | 勝利くんに1年中愛されたい!Sexy Zoneらぶろぐ。  

勝利くんに1年中愛されたい!Sexy Zoneらぶろぐ。  

勝利くんへの愛を叫びます
不定期です
よかったら→( @sugar1030_s )







Sexy Zone CDデビュー 4周年
おめでとう ! !



( ↑英文は恥ずかしいので
 読まないでください 、 笑 )


『 Sexy Zone 』が発売されて
5年目に入るんですね ( 泣 )
感慨深いものです 。

みんな成長して 、
みんな大人に近づいていっている
途中です 。

Be Sexy !じゃないですけど、
ほんとに、この、今の彼らの
少年から大人へと変わるのって
刹那、ですよね 。

ふまけんは成人しましたけど
そこには触れないでください( )


結成4周年のときに、
私はどれだけ書いたか忘れましたが、
とりあえず、
時間の許す限り書きたいと思います !


Sexy ZoneのCDフォーメーションは
たくさん変動しました 。
ちびーず、ふまけん
って形は、
すぐ解体されちゃった気がします。

今の形が、
兄組、弟組 。
ふまけんしょり、聡マリ 。

聡マリのコンビはとても好きです。
ほんとに好きです !
でも、つい最近のCDを見ると
好きだ って
大きい声で言えなかったです 。

でも、次回のシングル、
カラフルEyesでは
原形、見れますかね ?
これは強欲だなって私も思います。

5人で歌えれば、
それだけでも良いんです 。
でも、やっぱり、
ちびーず、ふまけんっていう
原形が見たいなって 。

Mステの10時間ライブで
久しぶりに見れた原形を
新曲、って形で見たいなって 。

期待してます !


記念日なのに、
重い話ばっかだと
嫌ですよね !
話変えますね ! !


イベントまで
あと2日ですね !
私のリアルでの周りには、隣のクラスの
聡ちゃん担( にわかさんに見えてしまうんですが、 )さんが
当選したみたいです !
んー、
複雑ですね 。
本気セクガルがみんな
当選できなくて 、
…  。
でも、セクガルはみんな
優しいですから、
新規さんであろうと、
にわかさんであろうと、
笑顔で送り出しはします !!

イベント当たった方、
本当におめでとうございます!
みんな、貴方に想いを託してます!
なので、楽しんできてくださいね!
新曲、どんな感じなんでしょうね~ ?
羨ましいです !

でも、来週のレコメンで
新曲が流れそうな気もしますよね。
カラフルEyesについて
5人で話す!みたいですし♪
流れたら良いですね !


では、改めて 。
Sexy Zone、CDデビュー4周年
おめでとうございます\(*^o^*)/

これからも応援し続けます !
大好きです !
いつも、笑顔をありがとう 。
新曲もたくさん買います ! (笑)





あゆ