聡様 BYAKUYA | 勝利くんに1年中愛されたい!Sexy Zoneらぶろぐ。  

勝利くんに1年中愛されたい!Sexy Zoneらぶろぐ。  

勝利くんへの愛を叫びます
不定期です
よかったら→( @sugar1030_s )






こんにちは ~

明日は英単語テストです。
あゆです。
( 彩友って、あゆって読みます← )

といういつものくだらない
前置きは置いておきまして ! 笑



聡ちゃん BYAKUYA !
先週の少クラで魅せてくれました♢♢
時差すみません っ



ほんとは、聡ちゃん、なんて
呼んではいけないのです !
聡様なんです ! ( )
( まぁ、もともと聡ちゃんの方が
 私より年上、なんで、
 聡ちゃん呼びはどうかとも思う笑← )

はああああああああ/////
ぎゃん♡いけめん♡←
隣に母親いましたけども
淫らに踊ってくださった聡様に
hshshsしてました ()

原曲、NEWSのBYAKUYA
が凄く好きで 、
聡ちゃんに出来るのかな、と
心配になってたんです 。



いや、完璧です(ToT)/~~~

久しぶりに、聡ちゃんの歌声を
はっきり聞いた気がします(;_;)/~~~
手越パートのところ、
『 Sun and Moon 忘れない
 君と堕ちた白い夢 』
ゆめぇぇぇ~のとこが、
手越さん御自慢のビブラート発揮
ポイント①でして 。
ここを聡様は若いながらに
透明度のある声で歌ってくれた(;_;)/~~~
いいのいいの、
手越ビブラートは求めてないから!(泣)

あとはサビの『 沈まぬ太陽 』
の歌い方ですね 。
NEWSよりエロく歌ってる(ToT)/~~~

( *私は元手越担です ← )


腰振り !
腰振り !



聡ちゃんがこんなこと
するなんて(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o
驚きを隠せないですヽ(^。^)丿

腰振り選抜入りですね ! ( )
ふまけん+聡様
ってことで ! (*^▽^*)

ブラシン、Party up !、
BYAKUYA で
お願いしますm(_ _)m
( 誰に言ってるのww )



あ、そうです(`・ω・´)
FNS THE LIVE 12/16
19:00 ~
Sexy Zone出演決定おめでとうございますヽ(^。^)丿



画像が3人だけど、
新曲5人期待でいいよね ?

あの画像は
チャチャチャだからだよね!( 必死 ) 

楽しみにしてます(`・ω・´)
2日じゃなくてよかった … 笑
2日だと、テスト前で
見れないですからね ( ^o^)





P.S. 娘。も16日出演決定 !



鞘師を娘。としてテレビで見れるのも
残りわずか、ですね 。(泣)






あゆ