写経も大事だけどコピーを書くのが大事 | サラリーマンがネット副業で稼ぐ思考

サラリーマンがネット副業で稼ぐ思考

サラリーマンが空き時間を使ってネットを活用した副業をするためのブログ

練習ばかりに気をとられていた気がします。。。
あと、知識欲・・・。

もちろん、ある程度のことを知っておくのは
必要だと思うのですが、
それだけでは、いつまでたっても
本番がやってこないわけなんです・・・。


つまり、コピーライティング博士に
なってしまっていては、目的ずれてない?
ってことなんですよ。



ちなみに、一番、コピーが上達する人って
やっぱり毎日書いている人なんですよね。


との師匠の言葉だったわけなんです。


繰り返しますが、私たちは練習ばかりをして、
実戦のコピーを書いていないことが多いんですね。。。


まず、身近なものを販売してみるのも良いかもしれませんね。
むしろ、私がやれっていう話ですよ。もはや。


私も来週から本格的にコピーライターとして
営業活動、動き出しまっす^^