捨てなきゃ稼げません | サラリーマンがネット副業で稼ぐ思考

サラリーマンがネット副業で稼ぐ思考

サラリーマンが空き時間を使ってネットを活用した副業をするためのブログ

ニヤッと副業で月収10万円を稼ぐブログ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 稼げるようになる情報をたくさん配信中です^^♪


こんにちは!ニコラスです^^


最近、だいぶ”捨てること”が出来てきています^^



さて、私は何を捨てているのか?



それは、”自分の余計なネガティブな声”です。



「無理でしょ?」

「そんなに甘くない。」

「時間が足りなさすぎる。」

「絶対失敗する。」

「そんなやりかたやっていいのか?」



などなど


まぁ、よー出てくるわけですよ。


それを出てきたらポイッ、
出てきたらポイッって
捨てまくっているんですよね^^;



もはや、毎回掃除をしなければいけない感じですね^^;



もしあなたが

”自分の余計なネガティブな声”

がめちゃくちゃ出てきていたら、
無理やり自分の中に押し込めずに、
ポイッって捨てるようにされてみてくださいね^^




ニヤッと副業で月収10万円を稼ぐブログ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 稼げるようになる情報をたくさん配信中です^^♪