何のためのビジネスですか? | サラリーマンがネット副業で稼ぐ思考

サラリーマンがネット副業で稼ぐ思考

サラリーマンが空き時間を使ってネットを活用した副業をするためのブログ

記事作成、コメント回り、キーワード選定などなど、
日々の作業に忙殺され、ビジネスを始めた目的を忘れていませんか?


さて、あなたが”ビジネスを始めた目的”ってなんでしょうか?



私がビジネスを始めた目的は、
”理想のライフスタイル”を
実現するためなんです。


私にとって、一番大事なものは、


”時間の自由”なんです。



・家族や自分を高めあえる仲間、旧友との時間
・自分が最大限の価値を提供できるサービスだけに集中できる時間
・心から探求したいものに費やす時間



この時間を得るために私は”ビジネス”をしているんです。





あなたは何のために、ビジネスをしていますか?




一度、立ち止まって考えられてみると、
面白いかもしれませんよ^^





ニヤッと副業で月収10万円を稼ぐブログ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 稼げるようになる情報をたくさん配信中です^^♪