にっこりアラフィフ独身女の日常を綴るブログに

訪問していただき、ありがとうございますにっこり 



電子ピアノを置いているカラボ。



前回、向かって左側を片づけたので今回は右側を片づけていきましょう。




といってもモノは、ほとんど無い。



上段は雑貨を飾るためにプチDIYをしようとして、何もせず、この状態のまま数ヶ月が過ぎています。

真顔


今の住まいに引っ越してから、今年の夏で6年になります。

そんなに経ったのかという驚き

そして、そんなに経っているのに

理想と程遠い生活を送っている現実に

悲しくなりました。

私は一体、何をしていたのだ。

6年って…小学校に入学してから、もう卒業しちゃうじゃんガーン無気力


夏までにどこまでできるかわからないけど、

行動してみる物申す


というわけで、

カラボにリメイクシートを貼ってみました。





使用したのは、セリアで買ったリメイクシート。種類はオールウッドA。

まあまあ昔に買いました。



原状回復したいから、簡単に剥がせるようマスキングテープを貼ってから、リメイクシートを貼ることにします。



ダイソーとセリアで白のマスキングテープを買いました。



セリアの3㎝幅×4mを貼りました。

面倒くさくなりました真顔


原状回復できなくてもいいや。


貼ってしまったマスキングテープは、そのままにリメイクシートを貼ります。

ちょっと古いリメイクシートなので、粘着力が落ちていましたが…

それで貼り替えができて、貼りやすかったです。



だけど、粘着力が落ちているから、

時間が経つと剥がれていました爆笑


マスキングテープではなく、両面テープを貼った方がが良かったですね爆笑