にっこりアラフィフ独身女の日常を綴るブログに

訪問していただき、ありがとうございますにっこり


年度末に大掃除をしようと決めて、

洗面所から始めました。

まだ洗面所は終わってないけど、

終わってないんかい爆笑

その前に…

ゴチャゴチャしていたリビングのカラボの

整理整頓を終わらせました。




カラボのビフォーの写真は撮り忘れていましたアセアセ



全体の写真は、こんな感じでした。



片づけをして思ったのは、紙ゴミが多い!

ほとんどの要らないゴミは紙類でした。




いらない紙はすぐ処分。

保留する紙類は、一時保管場所を作りました。



このファイルケースにとりあえず入れて、

週一ぐらいで整理していって、

紙類ゴミはためないようにしないとね。





関連記事です。よろしければどうぞにっこり