にっこりアラフィフ独身女の日常を綴るブログに

訪問していただき、ありがとうございますにっこり



散らかったリビングを少しずつ、片づけています。




今回は、カラボの上に置いてある

ゴチャゴチャした小物たちを片づけます。





ニトリで買ったスチールワゴンを利用します。


この片づけのためにわざわざ買ったのではなく、約2年前に買っていたものです。


もう、2年前になるのね。


リビングで使っていたけど、

使い勝手がイマイチだったので、

裁縫道具を収納していたのですが

今回再び、リビングで使ってみようと思います。




カラボの上にあったモノのほとんどは

このスチールワゴンに収納してみました。

ほとんどが文房具です。

マスキングテープとか使用頻度は少ないけど、いちおう使うモノなので、ここに収納します。




スッキリしましたキラキラ


モノがないのは、空間が整っていいですね。

カラボの上には、モノを置かないように心がけます。