今朝の体重53キロ(前日53.3キロ)
今月の目標52キロ代ならず!
でも食べて食べて全然ストレスなしで
減ったので大満足でした!
来月も引き続き
リーンゲインズダイエットで頑張ります!
スタート6月1日54.5キロ→6月30日53キロ

今日も前日20時から12時までの断食。
断食中は白湯、グァバ茶、プロテイン を飲みました。
断食明けのお弁当は

パイナップル、ゆでたまご、シーチキンと舞茸の炒め物、キャベツ 、トマトしらすのサラダもち麦80g。
バルサミコ酢とオリーブオイルで味付けするのにハマってます〜デレデレ


会社でシュークリームが回ってきましたウインク
コーヒーと飲みました。
夜はまたカレー(笑)

ドリア風にしてキャベツ とトマト、目玉焼きをトッピングしました。美味しかったです照れ
食後にまたところてんの黒蜜かけ。

ジムはやめたので家トレ。

1キロの重りを買いました。
脚に着けたり手首に巻いたりしてます。


何かに似てると思えば春麗ビックリマーク
脚の太さも似てる笑い泣き

明日は52キロ代〜!!

今日もありがとうございました。