今朝の体重52.7キロ(前日52.8キロ)
昨日は予定があり15時過ぎまで食べられずチーン
そうしたらこれ、減らないんだもん笑い泣き
食べなきゃ痩せられないよ〜!

昨日もアイス、お菓子、スイカ…ごはん以外にもかなり食べました。
まだ食べる事をやめません!


私の身長の普通体重は52キロです。
52キロまではあえて食べて代謝を戻す!作戦です。まぁ今週ぐらいは53キロに戻ったり減ったりすると思います〜!

今日も前日19時30分から12時15分までの断食です。

今日のお弁当です。
パイナップル、サバ缶とチョウホウ菜のカレー煮、卵焼き、フキの高野豆腐煮。
紫もち麦のおにぎり酔っ払い
スープみたいなものは昆布茶に乾燥わかめと糸寒天で簡単スープを作りました音譜
そして今日からフルーツファーストで食べてみました!

晩御飯はジェノベーゼの冷製パスタとミニハンバーグ。

おやつはコーヒーとラムレーズンアイスでございました音譜今日もいっぱい食べられて幸せです。
ありがとうございました!