今朝の体重55.3キロ(前日55.2キロ)
ヤバいな肉。あとお酒も飲んだしな〜
全然減ってない滝汗頑張れ私の内臓!

今日からお仕事です!
朝4時起床
りんご酢飲んで
自重トレ30分
ウォーキング3.5キロ(仕事あるので少なめ)

レモンがあったのでレモン白湯とオレンジ小さめ1個、アボカド半分朝ごはん。

息子のお昼と自分のお弁当など作って
7時家を出て
7時30分から始業!シナモンコーヒー飲みました。
10時ごろに手作りのプロテインバー(プロテイン13gぐらい摂取)紅茶と一緒に。

お弁当は
豚と新玉の蒸し煮ポン酢少々
ゆでたまご1個、きんぴら、ケトパン(ココナッツフラワーで作って冷凍してたもの)、きゅうり、謎野菜のしらす和え。

14時ごろにインスタントコーヒー。

16時15分終業(コロナの時差出勤です)
帰ってからまたウォーキング5キロ弱。
半身浴20分。

サバ缶の味噌汁しらたき、キムチ、ほうれん草いり。山盛り2杯分笑
ほうれん草のしろあえ。
足りなくてゆでたまご1個追加。

今日は800キロカロリー?ぐらい摂取。
摂ってても1000キロカロリーないと思います。
すぐ食べすぎるからこれからしばらく1000キロカロリー目指します。
それでも体重減らなかったらもう炭水化物戻すしかないかな〜と思ってます。

寝る前ににストレッチとマッサージやりたいです!