GS文化祭に行ったこと書いてみるー(*´ω`*)!② | ミファエルの下界バカンス

ミファエルの下界バカンス

通りすがりのしがない配管工さ


つづき!





そんなかんじで物販では不完全燃焼のままステージパート開演


玉緒先輩不在で、

氷上くんと赤城くんの司会で出演者さんたちも入場



まず杉田さんが!!

星の柄のパーカー着てた!!!!

それわたしも持ってるーーーーーー!

そんなとこにひとりで興奮してましたw



あと、諏訪部さんってすごい面白いひとだった!


アニメでは好きでよくきゃーきゃー言いながら見てたんだけど、

特にブログやついったーも見てないし、イベントにも行ったことないしで、

諏訪部さんの人柄を知る機会がいままでなかった


けど、今回文化祭で諏訪部さんがご本人の言葉でしゃべってるのを聞いて、

すごく好きになりました!


みなさんすごく面白い方で、

チームに分かれてマネキンにコーディネートするコーナーでは爆笑だったwwwww


学園演劇では、志波くんのオチに使われる具合がもうやばかったww

普段あんな子じゃないのに!

志波くんくっそおいしいじゃん!!

荒ぶる志波くんみるためだけにでも、文化祭DVD買う価値あると思う!まじで!



葉月くんのアイドルさもやばかったww

葉月くんがしゃべるたびに開場中がキャーーーー!

けどほんとにかっこよかった!王子のなかの王子!

葉月といえば王子、王子といえば葉月!まさにそんな感じ



クライマックスになって、

ゲストのみなさんが一言ずつ話していくとき。


緑川さんが涙をこらえながら

「新しいシリーズがどんどんでていきますが、GS1も忘れないで、たまにはあそんでください!」

ここで、こらえてたのに緑川さんの目から涙が・・・・

立ち位置が隣だった杉田さんが緑川さんの背中をさすりながら

緑川さんの次の言葉を待っているところをみて、

みなさん大好き! ほんとおもいました


掛け声にあわせて、


「GS大好きーー!」


フェイクの桜吹雪が舞って、ステージはフィナーレをむかえましたー!


わたしがGSにハマったのなんて、ほんの2年とかそこらで

10年の歴史の一部でしかないけど、とても感動した!


ステージパートの余韻にひたりつつ、

ポスターを買いにいく!


自分用とお土産用で2本かえました!


そのあとはごはんたべようかなー、と思ったけど


あまりに人が多いので断念


帰路につくまでの時間は、フォロワーさんに会って過ごした


リプのやり取りはしていたしわかっていたけど、

二人とも大人の方で、直接話すのはすごく緊張してしまったww






このあとはわりとすぐかえりました!家が遠いからな・・・



ここまで読み返してみると


ほんとなんの推敲もせずただただ思いだしたことを書いてきただけ感満載だけど・・・

自分があとで読んで思い出せればいいのでいいや!これでw






とにかく、すてきな文化祭だった!



いままでもGS好きだったけど、よりGS好きになったイベントでした


今回会えなったフォロワーさんにも会いたいし、

物販もちゃんと並びたいし、




第二回合同文化祭の開催、紺野先輩と氷上くんよろしくー!