看守の肩パッドで ぼうぎょりょくが すこし あがった! | ミファエルの下界バカンス

ミファエルの下界バカンス

通りすがりのしがない配管工さ

こんばんは!


今年に入ってから更新頻度あがったなーw




今朝さ、起きたら
ベッドに置いてあるシェリーメイの人形を抱いて寝てたの


たぶん寝てる間に
無意識にぎゅーってしちゃってたんだと思うんだけど



「うっおwwww

お気に入りのうさちゃんじゃなくて
くまちゃん抱いて昨夜はおやすみしちゃったのかww

女子力たっけぇwww」




とか
ちょっとだけ興奮しつつ一日が始まったのよ




しかしさっき気づいたんだけど


実は今日一日




肩が痛い



女子力と引き換えに寝違えたみたい







シェリーメイぃいいいいいいいい!
このリア充が!






きょうもくだらぬことを書いてしまった…(CV浪川)



明日もちゃんと起きれますように!

おやすみなさい!