洗い流しきれてない! | ミファエルの下界バカンス

ミファエルの下界バカンス

通りすがりのしがない配管工さ

こんばんは


ツイッターでは
おやすみツイートしたというのに
ブログ更新しちゃうぞ!



さいきんブログかいてなかったんだもーん(∩´ω`)!



ここのところの悩みごと


うらたさんのライブとニコプリが一週間くらい離れてること




美容院いつ行こっかなーってこと




めちゃくちゃだらけた生活をなんとかして立て直したいということ




ライブなぁー、

しかもどっちのも大阪なのよー!
おい旅費!滞在期間!

いろんな面が
都民なわたしにはつらいですな


バイトやお金的には
どっちかしかいけないのだぁ


クッ……わたしにもう少し財力があれば…ッ!



そして美容院

なんと驚けよ、

文化祭の2、3日前に


下北にある、テキトーにネットで探した
極めてどーでもいい美容院に行ったきり

切ってないんだ、ぜ……?(ドヤァ…


そろそろ切りたいな、っていうか
切らなきゃな、と思いはじめてる次第です



だらけてる件について…
明日からがんばる!うす!


とりあえず明日は
「朝に起きる」


まずここから始めよう!


今日も昼に起床安定な日だったんですが

「わたし朝弱いなー、こういうの低血圧っていうのかなぁ」
「朝弱いっつかもう昼弱いに変えろよもう朝じゃねーよ」



今朝このやり取りを
一人でやってしまった



そんなことが地味にひどくショックで


生活を変えよう、



やっと思ったー(つ´ω`)⊃



そんなかんじです



そろそろ寝ないとまた昼起きになりそうな予感がぁあああ


おやすみ!