おやっさん | ミファエルの下界バカンス

ミファエルの下界バカンス

通りすがりのしがない配管工さ


こんばんは


きょうの銀魂!

定食屋のおやっさんの葬式回でした



番組前半は土方さんと銀さんが

超おもしろかった。


ふたりの百面相かわいいわ…


てか新八との温度差がね!

ぱっつぁんしっかりしすぎ!お母さんみたい


さいきんアニ銀で土方さんと銀さんの掛け合いみてなかったので、

土方クラスタなわたしにはおいしい話だった


しかし番組後半、モザイクの嵐

ここ何週か連続してテケテケしてないかw

微妙に素直に笑えなかったけども

おもしろかったよー


来週から蓮蓬篇!

これはまた坂本さんだいすきなひとにとっては

たまらん長編だー

みきしん!みきしん!!




きょうのピグライフ


トマトサラダをつくるっていうミッション授かったんだけど、

料理レベルが足りなくってまだ作れぬ・・・


昨日とかさ、

あんま時間なくて、収穫して植えるだけやっていって、

アメGかせぎとかしなかったのね^・ω・^

だからまだわたしの部屋、家具なくってすっからかんなの。

せっかく「きたよ!」してくれるひといるのに家具ないのってなんかなぁー



いちご収穫してくる!! そして風呂る!

またーノシ





てか、ブログのなまえ変えられるんだねw

さっき知ったわww

なんにしよー