はつこうしん | ミファエルの下界バカンス

ミファエルの下界バカンス

通りすがりのしがない配管工さ

はじめましてこんばんは




完全なる自己満ブログ初更新です





きょう中間テストおわった。

てかテスト期間中にアメブロはじめるという暴挙www




きょうは、テスト終了後ともだちと下北のカラ館にいってきた。 3時間!



3人でいったんだけど、

ひとりは事変、ワンオク

もうひとりはボカロ

わたしはボカロとアニソン



次にわたしたちのいた部屋つかうひとが履歴みたとき

いったいどう思うのか気になるところだな



いままで受験勉強で、

遊んだりとか自粛してたから

久しぶりにあそんでたのしかった



みんなの受験がおわったらまたいきたす




ここまでかいて読み返すと

ガチでただの日記



これからも適当に

思い出とか、おもったこと書いてくかんじの

gdgdブログになりそう感あふれてるな



風呂る!

おやすみなさい