おはようございます! 
トータルビューティープロデューサーMieです。






身体を重ねたの後女性が心地よい疲れと

余韻に浸っている時



「ねぇねぇ、俺のどうだった?良かった?」
と、テクニックについて聞いてくる男性。



せっかくの余韻ぶち壊し



心地良い余韻がこの一言で台無しです。
破壊力抜群の自爆装置だと思ってください。



この言葉で優しい女性が返す言葉は
「うん良かったよ」でしょう。



もしもそんなに良くなかったとしても

女性の気遣いとして大抵

こう答えが返ってくるでしょう。



もしもここで
「え?全然良くなかったけど」

「う〜ん、イマイチ」

なんて言われたら男性のガラスのハートは

粉々に砕け散り宇宙のチリと化してしまう。



でもこの言葉を言ってしまう男性は

実はとっても自信がないのかなと思います。


技術面で

「俺のやり方で大丈夫かな?」と

確認しなければ

不安に負けてしまいそうになるから。


大半の男性は「うん、良かったよ」

と返ってくることを想定して

質問していると言えます。



だって認めて欲しいから。

自分は大丈夫だって思いたいから。



女性側は果たしてその技術を

どれほど気にしているでしょうか?



ワンナイトラブや

身体だけの関係でしたら

別に良くなかったとしてもいいでしょう。
別の相手を探せばいいのだから。



男性側も「全然良くなかった」

の答えに崩れ落ちても

別の女性と関係を持てばいいのですから。
(ちょっと心の傷は残ると思いますが)



でもこれが、愛し合うパートナー同士なら

どうでしょう?



私が思うにテクニックは良いに

越したことはないけど

女性としては



しっかり愛されていることを

実感できたか


が大切なのです。



もちろん女性側が痛い思いや

嫌なプレイを我慢しているなんていうのは

論外です。



男性のみなさんは

気持ちを大切にしてくださいね。




技術面で不安でもパートナーとしっかり

関係を築けていけば

話し合って向上させていくことが出来ます。



できるようにコミュニケーションを

とって下さいね。




巷のHow toも大切ですがそれと同じように

相手の仕草・表情・感じ方・声を

しっかり感じて下さい。

How to通りにやっても気持ち良い女性もいれば

そうでない女性もいます。



今まで直接教えてもらったことがないから

不安になるのはある意味仕方のないこと。


ダメじゃないですよ。

いまから変えていけば大丈夫。



パートナーの女性をとっても大切に思うのなら

必然と丁寧に扱いますよね。
まぐわいはエネルギーの交換。

満たし満たされ

愛するパートナーと最高のまぐわいを

堪能しましょう♡





恋愛相談は男性も受付けております。

私はエネルギーを感じてのセッションが

得意。

只今対面セッション承ります。



対面の場合都内カフェ又はホテルラウンジ

90分20000円(飲食代別)

ご自宅でリラックス出来る時間帯に

レイキ遠隔ヒーリング(30分)付き

(お得です)


ヒーリングなしで18000円


是非夫婦関係・お付き合いされている方または

どうしたら自信持てるかお伝えします。

自己肯定感高めたい方はご相談下さい。




 
ー 現在提供中のメニュ ー

✨筋膜リリースパーソナルレッスン▷こちら

✨自分辞典オンラインセッション ▷こちら

お悩み相談オンラインセッション ▷こちら

 
✨今週の人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷ 40代まだまだ貴女は魅力的な女性です♡
🧘‍♀️ 2位 ▷ 夫婦でデートしたい貴方へ
🧘‍♀️ 3位 ▷ 魅力的になりたかったら手放すもの
 
Instagram
Instagramはこちらから


公式LINE✨
ー 自分辞典やヨガ🧘‍♀️についての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。