おはようございます! 
トータルビューティープロデューサーMieです。






今日は彼とデート♡

女性はそんな時気合いを入れて

会う準備をします。



お気に入りのコーディネートで

髪もバッチリお手入れ

前日からパックしたりネイルをしたり。

ドキドキワクワク

しながら準備しているのです。



もちろん下着も勝負下着



この時のために新調して

かわいらしくてセクシーな上下セットの下着。



「素敵だと思ってくれるかな…」
「色っぽいって思ってくれるかな…」



と、めっちゃ期待しています。
女こごろですね♡



そんな風に入念に一生懸命準備しているのに

いざとなり何にも気にせず脱がされたら…



しかもさっさと「剥がして」

そこら辺にポイッてされたら…



え?



です。



前からドキドキして一生懸命準備したのに

そんな扱いをされたら



冷めます。



テンションだだ下がりです。



男性の中には
「どうせ脱がすんだから関係ないでしょ」

なんて思っている方もいるかもしれません。



それは女性からしたら
信じられない‼︎



ことです。



逆にその下着に気がついて

「今日の下着かわいいね」

「なんかとってもセクシーだよ」

なんて褒められたら

もうキュンキュンです♡



そうして脱がせた下着をポイなんてせずに

丁寧にベッド脇に置いてくれたなら

もう感激もの!



「この人は私のものも大切にしてくれる人

なんだ♡」と嬉しくなります。



私は気がついてくれないと

「ねぇ見て、かわいいでしょ♡」

と自己申告します。

そんな時も「あっそうなの」と言われるのと

「本当だセクシーじゃん素敵だよ」

なんて言われたらそれだけで感じます。

そう耳で感じるのです。



女性は

「大切にされている。愛されてる。」

と思うと脳が喜び、気持ちが昂ります。



これからは女性の身につけているもや

ネイルでも髪型でも何でも良いです。

褒めてくださいね♡



身体を重ねるって最高のコミュニケーション。

でもコミュニケーションは肌に触れる前から

始まっています。


男性のみなさんどうぞ肝に

命じておいてくださいね♡
素敵なラブライフを♡





先日の対面セッション

こんなに素敵な方が申し込んでくれました。

あっという間のセッション。

はじめは話せないこともどんどん心を

開いてお話してくれます。

そのトラウマ的なとこにアプローチし

夜はご自宅で寛いだ状態で遠隔レイキヒーリングを受けて頂きます。

私が相手の方になり代わり30分しっかりレイキを送りその時見えたビジョンやオーラを

終わった後にお伝えします。

今回の遠隔はしっかりレイキを感じてくれてビリビリ伝わったようです。

受けて下さりありがとうございました。




恋愛相談は男性も受付けております。

私はエネルギーを感じてのセッションが

得意。

只今対面セッション承ります。



対面の場合都内カフェ又はホテルラウンジ

90分20000円(飲食代別)

ご自宅でリラックス出来る時間帯に

レイキ遠隔ヒーリング(30分)付き

(お得です)


ヒーリングなしで18000円


是非夫婦関係・お付き合いされている方または

どうしたら自信持てるかお伝えします。

自己肯定感高めたい方はご相談下さい。









 
ー 現在提供中のメニュ ー

✨筋膜リリースパーソナルレッスン▷こちら

✨自分辞典オンラインセッション ▷こちら

お悩み相談オンラインセッション ▷こちら

 
✨今週の人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷ 40代まだまだ貴女は魅力的な女性です♡
🧘‍♀️ 2位 ▷ 夫婦でデートしたい貴方へ
🧘‍♀️ 3位 ▷ 魅力的になりたかったら手放すもの
 
Instagram
Instagramはこちらから


公式LINE✨
ー 自分辞典やヨガ🧘‍♀️についての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。