おはようございます!
yogaインストラクター&自分辞典プロアドバイザーのMieです。
 


 本日は満月(04:21)

デトックスしましょ!

 
そんな私は絶賛胃痛中‼︎

なぜかというと暴飲暴食したから…



 昨夜は小中合同PTA新年会へ参加してきました。



行くまでは面倒くさい



高い会費自腹で払ってまで参加する意味があるのか?


みんな本当は行きたくないはず、
こんな時代なのだからなくしてしまえばいいのに


ブラックな私がずっと頭の中でおしゃべり



しかしみんなで貸し切り大型バスに
乗り大きな宴会場まで行き着くと
PTA本部(今年は中学Pが当番)の方々が
クロークから席順までしっかり準備してくれて
いてスムーズな進行



地域の代表の方々・学校の先生方も参加して
思ったよりも楽しい会でした。



娘の学年の先生たちと同じテーブルで座り




学校で話す先生と違いお酒が入ると楽しかったり
普段聞けないような学校の様子が聞けたり





他の学年のお母さん方や娘の小学校時代の先生方ともあの頃の◯◯ちゃんは〜なんて話しをしたり




行って良かったな



と思いました。



用意準備したPTA本部の方々は大変だったと思います。

おかげで素敵な会でした。





まず、PTAの集まり=つまらない




のブロックが外れました。



あとyogaのインストラクターをしていると知らずと知れ渡っていたようで知らないお母さんたちからもたくさん話かけられました。



宣伝効果にもなるではないか!



色々


やってみないと
行ってみないとわからない


よく不快チャレンジをしなさい


とありますが何のメリットがあるかと言うと




ブロックが外れる




実感しました。



あとね、何よりこの人はこのカラーだな

と人間観察も出来て楽しかった♡


お酒が入ると特にその人の本質が出るから


オレンジさんと思っていたけど
グリーンさんなんだ!


先生方はやっぱりオレンジさん多いな


とひとり自分辞典診断






皆さんもブロックを外したいものがある時は


勇気を出して不快なことをチャレンジすると


ステップアップした自分と出会えますよ。



頭で考えるより行動


それが難しい方は私が背中を押します!









是非挑戦したい方
新しい自分を知りたい方
ステージアップ目指している方




是非お手伝いさせて下さい!




 
 
自分を知るツール
 
自分辞典
 
 
只今モニターセッション受付中
 
 
東京都内お洒落カフェ&ホテルラウンジ
 
 
約120分
 
 
 
5000円(飲食別)
 
 
モニター価格は
今月いっぱい
4名様まで
 
 
気になる方、セッション受けてみたい方は是非ご連絡下さい。
 
 
 
✨今週の人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷ 自己肯定感を高めて強運を手に入れる
🧘‍♀️ 2位 ▷ カッコいいママで息子とデートしよう!
🧘‍♀️ 3位 ▷ 自分らしいお正月の過ごし方
 
Instagram

公式LINE✨
ー 自分辞典やヨガ🧘‍♀️についての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。