自分辞典プロアドバイザーのMieです!

11月16日にプロアドバイザーの講義を受けてきました。
講師のあゆみさんが『今日からプロアドバイザー名乗っても大丈夫ですよ』と仰っていたのでこれから堂々名乗ります。

外向さんと内向さんの脳波の話で、府に落ちたことがありました。
先月受けていた『ビジネスパーソン向けのマインドフルネス瞑想』の講義でも話していた脳波とリンクしたんです!
やっぱり、yogaと自分辞典って繋がってる!
と実感しました。
また追々書きます。

話が変わりまして本日やっと夫のカラーがわかりました。

外向カラーでイエロー・レッド・オレンジが近差でした。
イエロー・レッドが少し多く同じ数でした。

これアドバイザーの講義だけだったら迷っていた。

でもプロアドバイザーの講義を受けて完全に『レッド』と判明。


あ〜だから私達共感も良くするけど、ぶつかりもする。
そして自分の面倒なこと私に押しつけてくる…
私は無理してその面倒なことやっていたから夫を憎く思うことがある。

家にグリーンさんがいれば家庭円満なんだろうな。