アラフォーシングルマザー

ハイスペ専門

溺愛婚活&

パートナーシップコンサルタント

わたなべみえです

 

プロフィールはこちら

 

 

=====

 

 

私は29歳の時、
妊娠5ヶ月目に
お腹の子の父親に逃げられ、
独り身で娘を出産しました。

 

 

 


元々、

喧嘩の絶えない両親の元で育ち
心は歪み、周りを恨み

被害妄想の塊で

生きてきた末路が
未婚での出産だったのです。


人生の底を見た感覚と
宝物の娘を得たことで

「人生を逆転させたい」
と、決意しました。



そして、
ハイスペックな職場である
国家機関に勤め、
当時部長をしていた主人と出会い
結婚しました。



そこから、人生が一変。


BMWに乗り
ブラックカードでお買い物。

百貨店の外商さんから
イベントに招待されたり、

飛行機では
プレミアムシートや優先搭乗など、

どこへ行くにも特別な待遇を
してもらえる世界にかわりました。


役所や学校でも
主人が国家公務員だとわかると
明らかに対応が変わります。


主人が私と娘を
大事に扱ってくれるとともに、
周りが、私たち家族を
もてなしてくれるのです。


それは、主人に社会的地位があり
経済力があり、ハイクラスな世界に
身を置いてきたからです。



私はずっと

自分は社会的に

『底辺の住人』だと

思ってきましたが、


主人と結婚したことで
『国家公務員の妻』という
社会的地位を得て
世界の豊かさを知ったのです。



この世界は
あらゆる種類の
豊かさに溢れています。


たくさんの豊かさに触れた方が
人生の満足度が全然違いますよね。


もしあなたが
ハイブランドのバッグを持つ人を見て
モヤモヤしてしまうなら、
それは、

「ハイブランドのバッグが

 気になって仕方がない」
 =「本当は欲しいから」


ではありませんか?


その気持ちに蓋をして
「ブランドのバッグなんてバカみたい」
などと、自分の世界から
完全に排除してしまうと


永遠にブランドバッグを
手にする機会はやってきません。



一流の職人に作られた
高品質で洗練されたデザイン、
ラグジュアリーな空間で

バッグを包んでもらう


この体験を、
知らずに自ら放棄するなんて、
本当にあなたが

望んでいることでしょうか?


私のように、手を伸ばすだけで、
何でも体験できるのに…


そうなんです。
手を伸ばすのは、

ブランドバッグではなくて


【ハイスペックな経済力のある男性】


仕事と時間に追われている
ハイスペックな男性は
たくさんいます。

彼らは、チャラチャラ合コンをしたり、
何人もの女性と遊んだりしていません。

仕事への真摯な姿勢と同じように
女性に対しても公平な目で、
生き方考え方
人間性

などを見ています。


ですから、
あなたのお子さんに対する深い愛情や
仕事への責任ある姿勢などは、


ハイスペックな男性から見て
とても【価値のある魅力】なのです。


あなたが、

子供たちを愛し必死で生きている
【そのままのあなた】で、
ハイスペックな男性との結婚を
望んでみませんか?



離婚経験者を

「バツイチ」と言ったり
「傷もの」とか「訳アリ」など、

世間には薄っぺらい価値観

溢れていますが、
本当は全く違います。


「結婚」や「離婚」という、
相手や家族の想いに寄り添い、
挟まれ、気を遣い、

悩んだ末の大きな決断。


このような経験を積んだ
思慮深い女性は、

心から信頼できます。


男女にとって、
本当の信頼関係

結べるんです。


どうか、薄っぺらい

世間の価値観で
判断せずに、
『あなたの本物の価値』
に気付いてください。


実際は、
ハイスペックな男性ほど
あなたのような、
信頼できる女性を
望んでいるのだから。



 

 

    

たった4ヶ月でハイスペ男性に

出会うレッスン

 
一度お話しましょう💗
「個別相談実施中」
ZOOM 45分 無料
ご興味のある方、
講座を詳しく知りたい方は
お気軽にお申し込みくださいおねがい
 
 
                 5月枠を募集中クラッカー
                ⇒お申し込みはコチラ