大和の大いちょう♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
豊川にある『大和の大いちょう』を見に行ってきました車ハート
「わ~い爆笑おっき~い♪♪♪」って一目散に走り出す娘ダッシュ笑
大いちょうは公園内にありますおねがいイチョウ
ほんと、ものすごーーく大きいびっくりびっくりビックリマーク
いちょうの葉を拾ったり、遊具で遊んだり♪♪
そしたら、なんとフクロウさん🦉発見ビックリマーク
置物みたいにじっとしていますビックリマーク
飼い主さんの許可を得て、フクロウさんに近づく娘Wハート
フクロウが大好きな娘は本物をこんなに間近で見れて興奮ぎみですお願いラブ
嬉しそうにニヤニヤがとまりません照れはーと
そして、「フクロウさん、こんにちは♪」ってあいさつしてました苦笑笑あげ
かっこいい🦉Wハート
嬉しくてフクロウさんのそばを離れたくなくなってしまった娘苦笑
密な距離感…(笑)
フクロウさんに一方的に話しかけてました苦笑笑
フクロウさんも飼い主さんもとても優しくて、娘に長々と付き合って下さってました笑い泣きお願い
フクロウさんが先に帰ってしまって悲しくなってしまった娘ぐすんですが、フクロウさんと撮った写真を見せてあげたらすぐ元気になりました赤ちゃん上げ上げ
何度も滑り台で遊んで♪♪
ヨシヨシしたり(笑)↓
間近で見てもまた感動お~ビックリマークビックリマーク
見るだけで生命力を感じる木でしたおねがいあげあげ

初めての公園だったけれど、広いし楽しくて楽しくて走りまくる娘苦笑♪♪♪♪
娘の笑顔を見てるとこっちまで笑顔に爆笑あげ
ノリノリ💃ダンス笑あげ
帰りに落ちているいちょうの葉を数枚お土産に持って帰りましたイチョウ
また気をつけながら、お出かけしようねハートハート