デンパーク②メタセコイヤ並木と水遊び♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
デンパークの駐車場横にはメタセコイヤ並木がありますハートハート
とっても緑が綺麗だったのでここでも少し写真を撮りましたウインクWハート
風が結構あって、風が通る度ちゃんと帽子👒手で押さえてましたにっこりおんぷ
駐車場なので木と芝生しかないけれど娘ちゃん、とっても楽しそうでした照れハートハートハート

こちらは別日ハート
かざぐるまはこの日も持参してますが…苦笑笑

正面入り口近くのトピアリーは季節によって替わるそうで、今の時期はカエル🐸さんでしたおねがいあげ
カエル好きな娘は「かえるさん、かぁ~わい~♡♡かえるさん、やっほ~♡」と話しかけながら、めっちゃ観察照れビックリマーク
こちらは前回も載せたメルヘン号キイロキラ
この日はかざぐるまの所とは逆方向の風車(ふうしゃ)の所へ行きましたWハート
デンパークはお花もたくさん植わっててこの暑い時期でも色んなお花が咲いてましたひまわり
ここが『風車の広場』という所で砂場やアスレチックみたいな物もありますビックリマーク
砂が手につくのが苦手なのに触りたがる娘ん~・・・。汗
木の汽車に座って服で手を拭いてました笑い泣き・・・・
暑いので早々に砂場は切り上げ、急いで水遊び場に到着ダッシュハート
デンパークは今の時期、水遊び場に恐竜🦕が2体いて、知ってる子達は水鉄砲を持参して恐竜を撃ってましたビックリマーク
(この画像はHPよりお借りしています↓)
娘と行った時も男の子達はやっぱり楽しそうに恐竜の近くにいましたあげ
娘は恐がってはいないけど、最初は遠巻きに見てましたキョロキョロキョロキョロ
でも途中からは「きょーりゅう、さわりたいの~!」と言って近寄ってました(←囲ってあるので、もちろん触れませんが汗)
水は娘のひざよりだいぶ下の浅い所と娘のひざくらいまでの深さの2ヶ所にわかれてます。
暑い日だったので水もぬるくて長く遊ぶにはちょうど良かったですおねがいビックリマーク
こちらがもう1体の大きい恐竜🦕あげ
口からスプリンクラーで水が撒かれてますシャボン玉
娘はこちらも全然怖がらず平気なようで苦笑笑

お家からはちょっと遠かったですが、行ってみて良かったハートハート
娘もすごく楽しかったみたいで「たのしい~」「たのしかった~」と喜んでて良かったです爆笑ビックリマーク
帰りの車で爆睡だしね車ハート
また行きたいけどものすごい日焼けするから次回は完全防備で行かないと笑い泣き汗汗