アル葵のクリスマスと年末年始のご挨拶♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
気づけばもう大晦日ですが、と書き始めたのに、書き終わる前に明けてしまった笑い泣きビックリマークビックリマーク

アルちゃんあおちゃんのクリスマスの事をハートハート
アル葵にもクリスマスの写真を撮らせてもらいましたにっこりキイロキラ
まずはあおちゃんからはーと
もう安定の可愛さ~チューチューあげ
アルちゃんもはーとイケワンだわラブ
ふたりともトリミング行ってふわふわサラサラNoel
クリスマスツリーのプチ帽子乗せてみましたきらきら!!
あおちゃんはおやつマジックでされるがままハート
ありがとうあおちゃんらう``
アルちゃんはおやつマジックが効かずん~・・・。途中からリボンを噛もうと必死笑い泣き汗
今年のアル葵のクリスマスプレートはこんな感じで簡単にブロッコリー、小松菜、にんじん、きのこ、鶏むね肉を煮ましたおねがいビックリマーク
あとはマカロニサラダと大好きなプチトマト(アイコ🍅)ウインクご飯
以前に比べると食が細くなったあおちゃんですが、ばくばく食べてくれて良かったにっこりハートハート
アルちゃんは「どうぞ」って言ってもお皿を前に舌舐めずりしながら「キュンキュン♪」って鼻鳴き(笑)苦笑
「食べていいよ?」と2回ぐらい言ったらすごい勢いで食べだしました苦笑笑
あっという間にふたりとも完食上げ上げ
アルちゃんはあおちゃんの食べ終わったお皿も綺麗に舐めて(笑)ご馳走さまでした心心
お正月用にアル葵にもワンちゃん用の小さいおせちを購入して昨日届きましたキイロキラキイロキラまた年始の記事で書きますハート

ここからはクリスマス番外編ハート
寒くなってからもお庭遊びが好きな娘ショック
特にお隣の子達が冬休みに入ってからはほぼ毎日
どちらかがお庭に出たら一緒に出て遊ぶ🎵みたいなルーティンになってます(笑)あげあげ
石を並べたりボールで遊んだり娘の遊びに楽しそうにつき合ってくれて本当に感謝ですお願い

アルちゃんも一緒に長い時間お庭を満喫するのでアルとお隣の子達もだいぶ仲良しにおねがいあげ
「アル、可愛いね」「アルちゃんがお手してくれた!!」とかいっぱい話して報告してくれます(笑)爆笑(あおちゃんはお庭にはほとんど出ないですがたまに抱っこでみんながいるお庭に出たりしますにっこりその時はあおちゃんもみんなからおやつもらったりしますらう``)
25日のクリスマス🎄、お庭でみんなで遊んでいたら「アルちゃん達のお散歩に行きたい!」というので急きょ、アル葵+隣の子3人+私と娘でお散歩行きました(笑)ダッシュ心
娘の乗ったアンパンマン三輪車は一番上のお兄ちゃんが押してくれて、アルちゃんあおちゃんをそれぞれ連れて私は一番後ろから見守りながらお散歩です口笛ビックリマーク
ワーワーキャーキャー楽しくみんなでお散歩おねがいあげ
「ワンちゃんのお散歩ってこんな感じなんだ~!」と楽しかったみたい上げ上げウインク

途中公園に寄り道して少し遊んでキイロキラ
少し坂道になった芝生の山を登ったり下りたりするのがブームな娘に何度もつき合ってくれる優しいお兄ちゃん達赤ちゃん
手もしっかり繋いでくれてますにっこり笑
娘が大笑いするので何度も芝生でゴロゴロ回転する下のお兄ちゃん(小1)苦笑ビックリマーク
子供4人とワンコ2匹に大人が私だけだとさすがにちょっと大変だったけれど…笑い泣き(笑)
でも私も新鮮で楽しかったです心心

今年(2020年)もたくさん笑ってたくさん楽しめる一年になりますように……お願いハートハート

皆さん、今年も宜しくお願いしますおねがいビックリマーク