卒業と竹島マルシェ♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
久しぶりの更新です汗
気づけばもう4月がすぐそこに…ショックためいき

『おかあさんといっしょ』のりさおねえさん、よしおにいさん、『いないいないばぁ』のゆきちゃん、『みーつけた』のスイちゃん、みんな一気に卒業で完全にロスです・・・・笑い泣き
スイちゃんにいたっては全然卒業だと思っていなくて朝リアルタイムで『みーつけた』を見ていたら最後に「スイは今日で卒業します」とか言い出すからもうびっくりし過ぎて倒れました(笑)笑い泣き

ゆきちゃんも最初あんまり好きじゃなかったけど途中からすごく好きになってましたにっこりハート
最後にわんわんとゆきちゃんの挨拶があった後、曲が流れながらゆきちゃんの色んなシーンが流れたらもうちょっと涙でるしなく汗
ま、でもゆきちゃんは『わんわんワンダーランド』に進級って言ってたからまだテレビでも見れるから良かった笑い泣き
ゆきちゃんのうちにワンダーランド見に行きたいビックリマークビックリマーク

よしおにいさんもほんと大好きでしたハートハート
ゆういちろうおにいさんよりよしおにいさん派です(笑)爆笑はーと
あの独特な声笑にへもう聞けないんだなーえーん(っていってもめっちゃ番組録画してあるし、DVDもあるけれど笑)
しかも新しい体操のおにいさん(まことおにいさん)、千原ジュニアにしか見えないチーン汗汗
って思ってたらネットでも結構書かれててみんな思うこと一緒だなって苦笑ためいき
いつか……見慣れるよねえー?・・・・

りさおねえさんのパントも娘が風船を膨らます真似をするようになったりしてて、そういうのを見るとやっぱり寂しいなって思います泣
Eテレを見出してまだたった1年くらいなのに毎日見てるから人が代わるってすごく寂しいショックショック

よしおにいさん、りさおねえさん、ゆきちゃん、スイちゃん、お疲れ様でしたキイロキラキイロキラ
家事する時や娘が機嫌悪い時とかほんとに毎日お世話になりました笑い泣き
もう娘が『おかあさんといっしょ』から卒業するまでゆういちろうおにいさん、あつこおねえさんは卒業しないでほしい(泣)……ビックリマークビックリマーク


先日、蒲郡の竹島で『こどもがわらうとせかいがわらう』というマルシェがあり娘と二人で行ってきましたにっこりおんぷ春休みなので平日開催でした汗
案内所でMAPと一緒にごみ袋も配ってましたキイロキラ

150店ものお店が出展していて場所も3エリアに分かれていますビックリマーク
娘の眠くなる時間と被るとゆっくり見れないからできるだけ早めに行こうと思い向かったけれど途中すごい渋滞に巻き込まれ結局11時すぎに到着汗
天気も気候も良くめちゃめちゃ混んでましたためいきためいき
人の多さに圧倒されたのか地面に降ろしてもなかなか歩こうとしない娘ちゃんん~・・・。
すぐに抱きついてくるので結局ほぼ抱っこ紐でした苦笑顔が不安げ↓赤ちゃん 泣き顔
主人も母も仕事だったから娘と二人で来てみましたがやっぱりなかなかゆっくり色んなお店は見れず汗
見たかった子供服のお店もアクセサリーのお店も人気の所は人だかりだし、どこも食べ物のお店は行列だったのであきらめてましたがジェラートのお店は少し空いていたのでミルクのジェラートを娘とシェアWハート
ちょうど椅子が空いたので座ってみてます笑
少し暑いくらいの気温だったので美味しかったですにっこりはーと
スプーン1つだけだったので娘ちゃんがもういらないってなってから私が残りを食べたのでだいぶ溶けてましたが(笑)苦笑
最近風船が大好きになってしまった娘ちゃん、薬局やお店などで風船を見かけると欲しくて指差しながら「ん!ん!」と言います苦笑笑
今回も風船を持ってる子がたくさんいてやっぱり風船屋さんがあったので、スポンジボブを連れて帰りました(笑)はーとはーと
帰り際、偶然友達に会ったり駐車場で仕事のお客様にあったりやっぱりこれだけ人がいると知り合いにも会いますね(笑)にへ

帰りの車で爆睡の娘ちゃんハート
ママのわがままで激混みのお出かけにつき合ってくれてありがとうねおねがいキイロキラ