わんわんのミュージックキーボード♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
少し前の事です照れ(前髪がまだ切りたての頃の話ですハート)
『おかあさんといっしょ』や『いないいないばぁ』で好きな曲が流れると体全体でリズムをとって喜びます爆笑はーと
特に好きな曲は『お豆戦隊ビビンビーン』や『すごいぞ!じゃがいも』『おはよう!』などハートハート
歌に合わせてダンスの真似したり、歌詞に合わせて言葉を発したり、「イエーイ」の所でピース風な指をしたり可愛いです(笑)♪♪
そんな娘にプレゼントをいただきましたハート
ソファーに置いたらさっそく「あーーっ!!」って言ってた(笑)赤ちゃん
興味津々に近づいていますにっこりビックリマーク
袋から透けて見えるわんわんを発見にへ笑
たいことマイクがついたわんわんのミュージックキーボードです爆笑ハートハート
必死で開けてます笑おんぷ
キーボードにはめ込むわんわんのお面がお気に入りWハート
お面にチューチューチューしてました笑♪♪
このおもちゃ、キーボードだけじゃなくわんわんやうーたんがしゃべったり、歌が流れたりもするのですが、わんわんの声がちょっと大きくて(しかもちょっとおっさんっぽい声で笑い泣き)娘ちゃん最初聞いた時泣き出しましたが笑い泣き
今はもうめっちゃ愛用中です赤ちゃん赤ちゃん

Hさん、ありがとうきゃっハートハートハート

娘と母と3人で産直市場に行った時きらきら!!
焼き芋をお店の前で売っていたおじさんが娘にどうぞ♪って小さい焼き芋をプレゼントしてくれましたおねがいハートハート
でも娘はおいもより歩きたいばっかショック汗
駐車場は危ないので母に確保されてます(笑)ん~・・・。
お店の中の椅子に座らせてちょっとだけお芋食べましたにっこりはーとはーと

そしてこの前、ついに娘ちゃんの髪の毛を結んでみましたハート
でも気になるようで一瞬でゴム取ってました笑い泣き汗