ボールプールの新しい使い方とバレンタイン♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
最近の娘ちゃんハートハートびっくりな体勢です爆笑
ボールプールを背もたれにしてテレビ台に足を乗っけて『みーつけた!』を見てますニヤニヤ
これが一番楽な体勢と気づいてしまったのね……笑ショック
別日も苦笑ビックリマーク
先日行った友達の新居のタワーマンションにっこりはーと
部屋に着くまでにすでにオシャレでしたラブハートハート
最上階は2億だってびっくりびっくり吐きそう…笑汗
24hのジムもあり、病院もあり素敵すぎるマンションでしたきゃっWハート
ランチは近くのカフェでご飯らう``
サラダとミネストローネはーとパスタは写真撮り忘れましたん~・・・。
また来月も遊びにいきますにこ♪♪

バレンタインのチョコはーとはーと
高島屋のアムールデュショコラは激混みで子連れでは近寄れないから今年は星ヶ丘三越で購入しましたWハート
自宅で生チョコも作りましたにっこりハート
今のハッピーセットのおもちゃが『ガラピコプー』と皆さんのブログで知り、さっそく買いに行きました笑音符
二個買ったらちょうど私の欲しかったベルと太鼓もらえた爆笑やったぁー拍手
最初ベルを気に入ってずっと振りながら遊んでましたが、
太鼓にバチがあると分かったら興味津々照れ笑
あんまりいい音は鳴らなかったけど(笑)、でも楽しそうに遊んでますにこおんぷおんぷ
最近は「(あ)った!」とか「あーっ!!」と指さししながら教えてくれたり、大好きなおやつの入ってる棚を指さししたり色々成長していますはーとはーと
また娘の成長についてはブログで書きたいと思います赤ちゃんハート