可愛いセーターと刈谷オアシス♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
今日の娘ちゃんハートハート
リビングのゴミ箱をあさってます笑い泣き汗(あさられるので今はゴミはここに入れていません苦笑)
\なにかはいってないかしらね♪/
ごみ袋を数枚入れてあるのでそれを次々引っ張り出して投げ捨ててますショック・・・・
全部出し終わったらちょっと考えて……
今度はゴミ箱自体を持ち上げてガタガタガタガタ大騒ぎでした(笑)笑い泣き
でも本人はいたってご機嫌さん爆笑はーとはーとはーと
少し前から下の歯の3、4本目が顔を出し始めてますおねがいキイロキラ

この可愛いセーター↑はこの前トイザらスで買ってきましたハート
セールでセーターは¥700(サイズは80)、バービーのパーカーは¥1000(サイズは90)らう``
いい買い物できました照れはーとはーと
トイザらス行った帰りに刈谷オアシスでちょっとお散歩~赤ちゃん
風強くて髪型変わってるけど(笑)、楽しそうにテクテク歩いてましたはーと手にはお気に入りのお茶パック(笑)照れ
刈谷オアシスに「いきなりステーキ」入ってるので初めて食べてみました♪♪
主人はヒレステーキ↓キラキラ私はサーロインにしたけど写真撮り忘れ汗
車へ戻る時、主人に抱っこしてもらって回転したりして大喜びの娘ちゃん笑爆笑
楽しかったねにこハートハート
もう少し大きくなったら刈谷オアシスの観覧車乗ろうねWハートWハート

明日は友達の新居へ遊びにいきますはーと
名駅のタワマン照れハートハート楽しみですきゃっ