最近の事色々♡♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
昨日も今日もすっごく寒いですね汗

最近の事色々載せますにっこりきらきら
以前お世話になったillankoittoさんにクリスマスのアイシングクッキーを作っていただいて、無事に届きましたハートハート
パン教室の先生やいつも一緒に通っている友人、あとクリスマスまでに来てくださるお客様にクリスマスプレゼントでお配りします照れ♪♪
今回も本当に可愛い~爆笑はーと形はこの4種類↓きらきらきらきら
ツリーに飾れるように袋に紐をつけて1枚ずつオーナメントになってるんですおねがいビックリマーク2
illankoittoさん、今回もありがとうございました♡
昨日の午前中はパン教室でした心
さっそくプレゼントで持っていったアイシングクッキー、すっごく喜んでもらえて良かった~にこ心心
パン教室でいただいたおやつは、さつまいものクッキーとビスコッティウインクきらきらビスコッティめっちゃ美味しかったです爆笑ビックリマーク2
12月といえばシュトーレンクリスマスツリーチョコのシュトーレンも美味しくいただきました♪♪
私もシュトーレン焼きたいけど時間ないショック汗
今回作ったパンは『クロックムッシュ』はーとはーと
家に着いてからお昼ご飯で食べたけれど、私大好きな味でしたにへはあとはあと(娘にもパンとホワイトソースの部分を少しあげたら美味しそうに食べてました赤ちゃん)

そして先日、主人のお誕生日でしたホールケーキ
プレゼントはネクタイにしましたにっこり心

クールビズでもネクタイ着けたい派の主人なので(笑)、何本あっても喜んでくれますハート
もっていない感じの柄でウインクビックリマーク2

さっそく今朝新しいネクタイをつけて出張に行きましたダッシュ心

お誕生日ケーキは以前から「これ、誰が買うんだろキョロキョロ(笑)?」と、気になっていたクチビルのケーキを買ってみました笑ちゅー
もうこのクチビル↓、叶恭子さんの口にしか見えない爆笑笑ビックリマーク2ビックリマーク2
ケーキ見せたら、狙い通りウケていましたにっしっし♪♪♪♪
ケーキと一緒にきらきら
ユニクロのパジャマ姿ですがね(笑)にへハート
たまに大きいケンカもしてお互いに「おい、こらっムキームキー」とか思ったり思われたり(笑)しますが、やっぱり主人の存在は大きいなと思います苦笑

これからも仲良く、そしてお互い健康でいようねと思いましたおねがいハート

最後は娘ちゃん赤ちゃんハートハート
↑これはばぁーって後ろに倒れてきた所の写真はーとはーと
少し前にフルネームを呼ぶとハーイ♪って手をあげれるようになりましたにへハート(名前だけじゃ手あげてくれませんん~・・・。フルネームのみ反応笑)

でも可愛くてみんなでつい呼びすぎたのか急に全然やってくれなくなっちゃいました笑い泣き汗