娘との初めての一泊旅行②♡界 仙石原 お部屋とお風呂♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
続きですハートハート
駐車場にスタッフさんが出てきてくれて館内に入ります♡
入り口きらきらきらきら
ロビーきらきら↓右にセレクトショップがあり、箱根のものなど売ってましたにっこりはあと
私達の泊まったお部屋ですハート
テラスも天井があるから雨降っても濡れないし、素敵でしたきらきらきらきら
娘がいるのでお部屋露天も広くて良かったですおねがいきらきら

当初予約の段階では娘は『食事なし(離乳食は持ち込み)、寝具なし』で予約を取っていましたが最近娘の寝相が悪すぎて……滝汗汗

家でも私と娘が寝てるダブルのお布団の端から端まで寝返りしながら移動してしまうので今では私、娘の横じゃなく娘の足元の方で寝てます笑い泣き
なので、私と主人の2組の布団をくっつけてもらっても微妙じゃない?笑い泣きってなって、前日にお電話で娘分のお布団をもう1組お願いしました苦笑びっくり(元々3人用のお部屋を取ってあったので、娘の寝具代は有料ですが赤ちゃん 泣き顔敷してもらって良かったキイロキラ)

3人分くっつくとひろ~い赤ちゃん 2ハート
これならどう転がっても安心ウインク
思う存分転がっておくれ……赤ちゃん(女の子)心

洗面所きらきら

界は、和漢生薬成分(紫蘇、芍薬、椿、茶実、雪ノ下など)を用いたアメニティらしいですきらきら
↑手提げ袋の代わりにオリジナルの風呂敷ハート

さてさて、娘ちゃんはスタッフさんから子供用の歯ブラシをいただいたのでその袋で遊んでますにへ
娘にも作務衣を用意してくださり(ちょっと大きめだったけど)丁寧な対応でしたはーと
お茶うけのお菓子の袋をずっと揉んでましたショック
 \ままがたべやすいようにもんでおくわ♪/

事前に『赤ちゃんセット』をお願いしてあったのでオムツ用のゴミ箱、おもちゃ(↓)、ミルク🍼の方用にはピジョンの調乳ポットなどもお部屋に用意してくれますきらきら
お部屋のお風呂ですハート
植わってる木はもみじもあった気がするので秋はもっと素敵かもにっこり
風もあってちょうどいい気温だったのでこのテラスのソファーだいぶ活躍しましたハート

主人はビールを飲みながら、娘とこのソファーでずっと遊んでました赤ちゃん(女の子)おんぷ
娘のサイズ感が可愛い赤ちゃん 2ハートハートハート
この木のおもちゃ、意外に面白くて主人の方が楽しんでました照れ(娘はまだお菓子の袋握ってます笑)
娘が遊んでほしいっていうより主人が娘とくっついていたいって感じでしたぷぷ
楽しそうで良かった(笑)爆笑ハート
お菓子は握られすぎて無惨な姿に……なく
実は娘とお風呂に入るのは初めての主人…汗ビックリマーク2
どうかな滝汗?泣かないかなぐすん?大丈夫かな汗?と心配で横についていましたが、心配をよそに娘ちゃんめっちゃ笑顔~爆笑ハートハート
パパとのお風呂楽しかったねおねがいハートハート

続きますきらきらきらきら