娘との初めての一泊旅行①♡三島スカイウォーク♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
先月末、娘との初めての泊まり旅行に行ってきましたハートハート
初めての旅行だし、あまりお互い負担がないように(笑)近場にしようと思い箱根にしましたおねがいきらきらきらきら

台風やら秋雨前線の影響で雨が多い中、旅行の2日間だけ天気予報が晴れ☀️ビックリマーク2
晴れ男の主人が「当然だなにやりキイロキラ」と言っていました苦笑笑
娘の朝寝の時間に合わせて8時半に出発にっこり

色々調べたら新東名のSAはどこでも授乳室があるらしく今回は新東名で向かいましたびっくり
ぐっすり熟睡のままあっという間に駿河湾沼津SAに着きました(長く寝てくれて助かりました)♪♪
私と娘は授乳室へきらきら個室が2室ビックリマーク2十分な広さでしたはあと↓娘はおもちゃを噛んでますぷぷ笑
私達以外誰もいなかったので写真を撮らせてもらいましたビックリマーク2
新東名はほんとずっと山の中ですが、このSAの駐車場からは海が見えますキイロキラキイロキラ
駿河湾とその先に伊豆半島赤ちゃん 2心
これを見るといいお天気~ウインクってなりそうですが、反対側の空は…
どよーーーん滝汗滝汗・・・・な天気で富士山なんて全然見えませんでした汗
娘にも初富士山見せてあげたかったのに、富士山周辺だけ真っ黒い雲…ううっ...
長泉沼津ICを降りて三島スカイウォークハート
平日だったけどぎりぎり夏休み中だったのでかなり混んでました汗

やっぱりどんよりな空で結構風もありましたガーン
 
晴天であればこんな感じ笑い泣き笑い泣きこんな風に富士山見たかったビックリマーク2ビックリマーク2(↓画像はHPよりお借りしました)
巨大な吊り橋なのに、風が強くて何気に揺れるから怖くてなく、娘は主人に任せましたぼーびっくり
渡った反対側ですきらきら
売店や本格的なアスレチックなどがありますびっくり

売店にあったかざぐるまのピンが可愛くて娘も興味アリ赤ちゃん 2ハート
優しい色合いが素敵ハート欲しかったけど、もし万が一落ちてしまったら娘が口に入れてしまえるサイズだったしピンはやっぱり恐くて買いませんでしたニコニコ
展望台へビックリマーク2
階段にはウッドチップが敷き詰められてましたきらきら
どこにも富士山ないーーー笑い泣き笑い泣き
展望台から吊り橋を見るとこんな感じきらきら
橋の横から↓これをやってる人達がたくさんいました滝汗
私は恐くて絶対無理…汗
主人はやりたいと最後まで言ってました汗ためいき
やるなら一人でどうぞ…(笑)ぼけー
展望台で娘とハートハート
風で娘のスカートがマリリンモンローみたいになってたびっくりビックリマーク2
kicoroの森という名前の遊歩道♡
木の切り株には可愛らしい木のオブジェがおねがいハートハート
森の妖精kicoroらしいです照れハートハート
三島スカイウォークを出発して、お宿のある仙石原へ向かう為、芦ノ湖スカイラインを走っていたらあり得ないほどひどい濃霧に包まれました笑い泣き

周りは真っ白で前の車のライトが微かに見えるくらいゲッソリ
山を下ったら急に濃霧はなくなりましたが、箱根も天気はやっぱりあんまり良くなかったです汗

お宿のチェックインまでまだ時間があったのでお宿の近くの人気のお蕎麦屋さんで遅めのお昼ご飯ハート
少し遅い時間でしたが7組待ち汗人気なのねショック
お席に通してもらって、赤ちゃん用の椅子も用意してくれましたおねがいハート
娘もメニュー見てます笑赤ちゃん 2きらきら

\あたちはなにたべようかしらね?/
ご機嫌でいてくれるようにとりあえず赤ちゃんせんべいです(笑)ハート
 \きらいじゃないわ♪/
主人は季節限定のすだち蕎麦きらきら
私はおすすめの自然薯そばハート
ここからお宿までは5分くらい♪♪
今回泊まったお宿は今年7月にオープンしたばかりの星野リゾートの『界 仙石原』ですおねがいハート


②へ続くきらきらきらきら