葵♡8歳のお誕生日♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
もう1カ月近く前ですが、1月19日は葵の8歳のお誕生日でしたおねがいWハート

トリミングも行ってスッキリ照れハート
初めて行くトリミングサロンでしたがとっても可愛くなりましたハート
女の子みたいな髪飾りを着けてくれました(笑)にへ
お誕生日のディナーはクリスマスの時のメニュー
・ハンバーグ
・蒸し鶏 
・さつまいもとキャベツの豆乳煮
が、アル葵には大好評だったので今回も同じメニューにしましたかお2はぁと
いつもよりちょっと今回は多めキラキラ
アルも大好きなメニューですはーと

いつも通りの肉残し…(笑)え♪♪

可愛いお顔チューチューアゲアゲ
すぐに完食でしたキイロキラキイロキラ

もっと、早く更新したかったのですが、実はスマホが壊れて、充電器を挿したままじゃないと画面がフリーズするという謎の状況に急になりました汗なく
慌てて新しいスマホに替えましたキョロキョロはーと
いつも使っていたDECOPICのアプリをダウンロードしたかったのに見つからず、違うアプリを使ってみたけど慣れてないから写真に文字を入れるのも一苦労でした・・・・苦笑(だからほとんど写真のみ)

あおちゃんが我が家に来てからお祝いする4回目のbirthdayイチゴケーキきらきら
毎年する健康診断(血液検査など)でもどこの数値も問題なく元気でいてくれて何よりですにこハート
眼も目薬で安定しているし、シニアの年齢には入っていますが、おやつの時とお散歩の前後のテンションの上がり方ったら、全くシニアには見えない若さ溢れる動きをします(笑)爆笑♪♪
おじいちゃんっぽい写真見っけ↓↓ぶー笑
この季節、朝になるとお布団から出ていそいそとヒーターの前で(ヒーターがついていなくてもきっと誰かがつけてくれると信じて笑)くつろぐあおちゃんが本当に可愛くていとおしいです照れはーと

そして、赤ちゃんとあおちゃんのコンビハートハート
最近、だいぶ首が座ってきたのでご飯の準備中にぐずるとソファーに座ってもらいます苦笑
ベッドで横になってるより座ってる方がすごくご機嫌なのですん~ビックリマーク2
もちろん倒れないように周りを毛布やブランケットで固めてますが、その横にはたいていあおちゃんにこはーとはーと
一緒にテレビ見てます真顔ビックリマーク2ビックリマーク2笑
まぁ、あおちゃんは毛布の上に座りたいだけだろうけど…笑
赤ちゃんを見守ってくれて一緒に過ごしてくれているあおちゃんハート
ちっちゃいけど、すっごく頼もしい存在のあおちゃんハート

これからも我が家でBIGな存在感でいてねおねがいWハート
あおちゃん、お誕生日おめでとうイチゴケーキきらきらきらきら