生後2ヶ月♡おむつアート♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
赤ちゃん、生後2ヶ月になりましたおねがいはーと
恒例のサニーマットでの記念撮影おんぷ
うさちゃんと手を繋いでますきら笑
頭にリボンもつけておめかしにこーハート②
このお洋服、葵の実家のNaoppeママさんと、ミルキーママさんから出産祝いでいただいたものWハート
上品な可愛さで普段着にするにはもったいなくて、ここぞびっくりびっくりという時にこのお洋服の出番です(笑)にへハートハート
舌を出してご機嫌さんにこ心心
アルちゃんとおねがいハートハート
まだアルよりちっちゃいけど、アルの体重にぐんぐん近づいてますニヤリ笑
そして、あおちゃんともハートハート
そしてやってみたかった『おむつアート』よろこぶハート
可愛くできました照れあげ自己満足点苦笑
一昨日、お昼寝してる赤ちゃんの横でごろんしたあおちゃんはーといずれいいコンビになれるかな…わぁ~ハート
先日、赤ちゃん訪問が無事終わりましたはーと
体重の増えかたも大丈夫みたいでひと安心ですよろこぶきらきら
再来週からついに予防接種が始まります汗
二人で外に出かける事も注射も初めてでちょっと不安ですが・・・・頑張りますビックリマーク2