葵と主人の関係…♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
先ほどまで主人にくっついていたアルがこっちへ来たら、すかさず主人の横を陣取る葵たん(笑)Wハート


僕も撫でて~LOVEと、お腹をすぐに見せてますキャー


そして、だんだん近くなってく葵と主人(笑)アゲアゲ
「葵ちゃーん心ヨシヨシ~おんぷ」って声にでてるよ…苦笑


最終的に抱っこして寝てますぷぷwハート☆

アルとは子供の様に追いかけ回してはちゃめちゃに遊ぶのに、葵は何故かいつも姫扱い(笑)をする主人キラキラ笑

葵は5歳だからきっと主人より年上な気がするけど(笑)、甘えん坊だから可愛いくてしょうがないみたいですらぶ②はぁと