友達とランチ♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
昨日は友人がウエディングネイルきらをやりにサロンへ来てくれたのでネイルが終わってからもう一人の友人も合流して3人でエスペランスへランチを食べに行きましたニコWハート


ずっとスペイン料理のお店だと思っていたらフランス料理のお店だったらしい苦笑汗

すっごく美味しかったです心

そのあと友人にリフレをやってもらいウトウト…星になっちゃいました(笑)


友人Yちゃんが買ってきてくれたクリスピードーナツ🍩はぁと



フォンダンショコラドーナツでオーブンで温めると中からチョコがトロ~リでてくるんだってアゲアゲハート



ネイルをしてあげたTちゃんからは手作りマフィンとTちゃんとお揃いのティッシュケースいただきましたwハート☆

Tちゃん、今週末の結婚式楽しみにしてるねキャハハ心心

♡おまけ♡


今、私がブログを書いている横で主人に撫でられているアル~ドキドキ