🩵満月の瞑想会🩵



日時:9月18日(水)18時半~20時

定員:4名

料金:1000円



残席1つとなりました!!

(満席となりましたので募集を締め切らせて頂きます)


残暑が厳しく体調を崩されてる方も多いですねあせるあせる

ゆっくりと自分と向き合い、瞑想、セルフケア、ペアワーク、ヒーリングで夏の疲れを取りませんか?


どなたでもご参加頂けますハート



お気軽にお申し込み下さいねお願い虹


話は変わって


昨夜のアナザースカイはBE:FIRSTのSOTAがダンサー時代の思い出の地アリゾナを訪れた回でした!!



世界大会を4回も制覇しているSOTA



その影には364日を大会の1日の為に費やしてきたというくらいの努力があって

ダンサーとしても引く手あまただっただろうSOTAが


音楽の幅を広げたいとダンサーからアーティストへの道を選んだという話とカーディアックキャニオンの壮大な景色が相まって感動でしたえーんキラキラキラキラ


BE:FIRSTは子供がいたとしたらみんな息子くらいの年齢

それでも覚悟をもって、強い志をもって進んでいる彼らから学ぶことはとても多いです!!


SOTAアーティストの道を選んでくれてありがとうハート